FOR NON-JAPANESE : ENGLISH VERSION click here↓↓

直筆入りイラスト色紙・直筆サイン入り複製原画の購入を検討している方へ
「はじめにお読みください」をご覧になって、参考にしてみて下さい。

P1070568_blog
↑ 全体
P1060659_blog
↑ 全体 アップ
P1060661_blog
↑ 下部 直筆サイン 落款印 制作年月日 アップ
P1060669_blog
↑ オークション札と、購入時の領収書

【作品名】 :  「あしたのジョー」 直筆サイン入り/直筆カラーイラスト色紙
【作者】 :  ちば てつや
【エディション・ナンバー】 : ―
【印刷方法】 :  ―
【サイズ】 :  縦270mm×横240mm
【制作年月日】 :  2015年1月?
【制作販売元】 :  ―
【購入先】 :  諸事情により非公開にさせていただきます。
【保証書】 :  無し
【額装】 :  オリジナル
【贋作可能性】 : 0%

【説明】 :
  購入先については、 諸事情により非公開にさせていただきます。額装は、購入時オリジナルです。付属品として、オークション札と購入時の領収書付き。

【作者プロフィール】 :
 ちば てつや(1939年〈昭和14年〉1月11日―)は、日本の漫画家。本名、千葉 徹彌(ちば てつや)。
 名作と呼ばれる作品を残した作家で、代表作は「ハリスの疾風」「みそっかす」「あしたのジョー(高森朝雄=梶原一騎原作)」「おれは鉄兵」「のたり松太郎」「あした天気になあれ」など。中でも「あしたのジョー」は、当時の時代の象徴と受け取られていることも多く、国民的に名が知られた代表作となっている。

【オタクのひとり言】 :
 ちばてつや氏のイラスト画は、キャラクターに問わず目が好きです。当作品のジョーの目は、どこか遠くを見ているような気がします。泪橋の架かる川の土手に座り、これから先の未来を思い描き、明日を見ているジョーの姿を想像してしまいます。そして、きっとジョーの近くでは、いつものようにサチ達ドヤ街の子供達が騒がしく遊んでいるのでしょう。
 ところで、みなさんは、ジョーの「その後」について気になりませんか? ちばてつや公式サイト「あしたのジョー」作品紹介ページにジョーの「その後」について、ちばてつや氏自身のコメントとイラスト画が掲載されています。気になる方には必見だと思いますので、ぜひ覗いてみて下さい。
・ちばてつや公式サイト「あしたのジョー」作品紹介ページ

 最後に一言。「おまえは試合には負けたが、ケンカには勝ったんだ。」(丹下段平 談)

   お願い ・その1  
ブログランキングにご協力下さい。

   お願い ・その2  
「Facebook/いいね!」「Google+/+1」
にご協力下さい。