FOR NON-JAPANESE : ENGLISH VERSION click here↓↓

直筆サイン入りイラスト色紙・直筆サイン入り複製原画の購入を検討している方へ
「はじめにお読みください」をご覧になって、参考にしてみて下さい。

P1050834_blog
↑ 全体
P1050840_blog
↑ 左側 直筆サインと落款印 アップ

【作品名】 :  「浮浪雲」 直筆サイン入り/直筆カラーイラスト色紙
【作者】 :  ジョージ秋山
【エディション・ナンバー】 : ―
【印刷方法】 :  ―
【サイズ】 :  縦270mm×横240mm
【制作年月日】 :  不明
【制作販売元】 :  ―
【購入先】 :  譲受
【保証書】 :  無し
【額装】 :  無し
【贋作可能性】 : 0%

【説明】 :
 ジョージ秋山氏がある方に直接描かれたもの。その方から私が譲り受けました。。オークションは介在していません。イラスト左側上部にその方の宛名があり、シールでマスキングしてあります。

【作者プロフィール】 :
 ジョージ秋山(1943年〈昭和18年〉4月27日―)は、日本の漫画家。本名は、「秋山勇二」。
 中学卒業後、神田の貸本漫画の取次店に勤務しながら、漫画家を目指す。漫画家の前谷惟光(代表作:ロボット三等兵)の家に日参して、前谷惟光の名義で出版されたのが初単行本となる。その後、1966年昭和41年)に別冊少年マガジン(講談社)に掲載された「ガイコツくん」でメジャーデビュー。これが好評を得たことで、翌年1967年昭和42年)から週刊少年マガジン(講談社)に「パットマンX」を連載を開始した。1968年(昭和43年)には、同作品で講談社児童まんが賞を受賞した。1973年(昭和48年)からはビックコミックオリジナル(小学館)に現在まで続く「浮浪雲」の連載を開始。幅広い支持を得る大ヒット作となる。
 代表作は、「パットマンX」「浮浪雲」「銭ゲバ」ほか多数。ギャグ漫画はもとより成人向け漫画「ピンクのカーテン」や、壮年に入ってからは哲学的な作品・国際問題や社会問題を扱った作品など、幅広い活躍を現在まで続けている。

【ジョージ秋山様と譲渡者様へ】 :
 宛名が書かれている作品については、私が考えている以上にプライベートな作品もあると思いますので、作者である漫画家・アニメーターの先生と描いていただいた方の両様に、ご不快感・ご迷惑をおかけしないようにと、私なりにもできるだけ注意をしているつもりでおります。いたらぬ点もあるかも知れませんが、両様におかれましては、その辺をご理解いただけると幸いです。
 ジョージ秋山様におかれましては、プライベートな作品と承知のうえで私が無理を言って譲り受けたことと、譲り受けた以上は私が大切にさせていただくことを、ご理解とご了承していただけると幸いです。大切にさせていただきます。

【オタクのひとり言】 :
 コメントは控えさせていただきます。

【お断わり】 :
 入手経路および譲渡者様についてのご質問は、一切お答えできません。ご了承下さい。

   お願い ・その1  
ブログランキングにご協力下さい。

   お願い ・その2  
「Facebook/いいね!」「Google+/+1」
にご協力下さい。