FOR NON-JAPANESE : ENGLISH VERSION click here↓
http://araishika.blog.jp/archives/1025849058.html

直筆サイン入りイラスト色紙・直筆サイン入り複製原画の購入を検討している方へ
「はじめにお読みください」をご覧になって、参考にしてみて下さい。

P1050761_blog
↑ 全体
P1050751_blog
↑ 全体 アップ
P1050757_blog
↑ 右側下部 直筆サイン 落款印 制作年月日 アップ

【作品名】 :  「ルパン三世」 直筆サイン入り/直筆カラーイラスト色紙
【作者】 :  モンキー・パンチ
【エディション・ナンバー】 : ―
【印刷方法】 :  ―
【サイズ】 :  縦270mm×横240mm
【制作年月日】 :  2012年10月
【制作販売元】 :  ―
【購入先】 :  譲受
【保証書】 :  無し
【額装】 :  譲受後にセミオーダー
【贋作可能性】 : 0%

【説明】 :
 モンキー・パンチ氏がある方に直接描かれたもの。その方から私が譲り受けました。。オークションは介在していません。イラスト左側上部にその方の宛名があり、マスキングしてあります。

【作者プロフィール】 :
 モンキー・パンチ(1937年〈昭和12年〉5月27日―)は、日本の漫画家、デジタルクリエイター、大手前大学教授、東京工科大学メディア学部客員教授。本名は、「加藤 一彦」。
 「加東 一彦」のペンネームで貸本専門の出版社で漫画家のアルバイトをした後、1965年(昭和40年)に、「がむた 一彦」のペンネームにて「プレイボーイ入門」で本格的なデビューを果たす。
 1966年(昭和41年)に、ペンネームを「モンキー・パンチ」に改名し、1967年(昭和42年)、「WEEKLY漫画アクション」(双葉社)8月10日創刊号より「ルブラン原作」表記で「ルパン三世」の連載(2年間)を始める。これが現在も継続してアニメ化されるほどの大ヒットとなり、出世作にして代表作となった。
 ペンネームの「モンキー・パンチ」とは、もともとは弟の「加藤 輝彦」との共作ネームだったが、現在は「加藤 一彦」ひとりを指すことが多い。「ルパン三世」は、主に兄の「加藤 一彦」が物語とキャラクターを考え、絵は共同作業という形をとっていた。

【モンキー・パンチ様と譲渡者様へ】 :
 宛名が書かれている作品については、私が考えている以上にプライベートな作品もあると思いますので、作者である漫画家・アニメーターの先生と描いていただいた方の両様に、ご不快感・ご迷惑をおかけしないようにと、私なりにもできるだけ注意をしているつもりでおります。いたらぬ点もあるかも知れませんが、両様におかれましては、その辺をご理解いただけると幸いです。
 モンキー・パンチ様におかれましては、プライベートな作品と承知のうえで私が無理を言って譲り受けたことと、譲り受けた以上は私が大切にさせていただくことを、ご理解とご了承していただけると幸いです。大切にさせていただきます。

【オタクのひとり言】 :
  コメントは控えさせていただきます。

【お断わり】 :
 入手経路および譲渡者様についてのご質問は、一切お答えできません。ご了承下さい。 

   お願い ・その1  
ブログランキングにご協力下さい。

   お願い ・その2  
「Facebook/いいね!」「Google+/+1」
にご協力下さい。