FOR NON-JAPANESE : ENGLISH VERSION click here↓↓
 
直筆サイン入りイラスト色紙・直筆サイン入り複製原画の購入を検討している方へ
「はじめにお読みください」をご覧になって、参考にしてみて下さい。

P1050537_blog
↑ 全体
P1050542_blog
↑ 全体 アップ
P1050562_blog
↑ 左上 直筆サイン アップ
P1050558_blog
↑ 下部 制作年月日と直筆サイン(YAS) アップ

【作品名】 :  「機動戦士ガンダム~シャア&セイラ~」 直筆サイン入り/直筆カラーイラスト色紙
【作者】 :  安彦 良和
【エディション・ナンバー】 : ―
【印刷方法】 :  ―
【サイズ】 :  縦270mm×横240mm
【制作年月日】 :  2012年9月27日
【制作販売元】 :  ―
【購入先】 :  譲受
【保証書】 :  無し
【額装】 :  譲受後にセミオーダー
【贋作可能性】 : 0%

【説明】 :
 安彦 良和氏がある方に贈られたもの。その方から私が譲り受けました。。オークションは介在していません。贈られた際に同封されていた、安彦 良和氏の手紙も一緒に譲り受けました(コピーです)。イラスト右側にその方の宛名があり、シールでマスキングしてあります。

【作者プロフィール】 :
 安彦 良和(やすひこ よしかず、1947年〈昭和22年〉12月9日―)は、日本のアニメーター、キャラクターデザイナー、漫画家、イラストレーター、小説家。「安彦 良和」は本名。
 アニメーターとしての代表作は「機動戦士ガンダム」シリーズ「クラッシャージョウ」「巨神ゴーグ」など。漫画家としての代表作は「アリオン」「ヴィナス戦記」「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」」など。

【安彦 良和様と譲渡者様へ】 :
 宛名が書かれている作品については、私が考えている以上にプライベートな作品もあると思いますので、作者である漫画家・アニメーターの先生と描いていただいた方の両様に、ご不快感・ご迷惑をおかけしないようにと、私なりにもできるだけ注意をしているつもりでおります。いたらぬ点もあるかも知れませんが、両様におかれましては、その辺をご理解いただけると幸いです。
 安彦 良和様におかれましては、プライベートな作品と承知のうえで私が無理を言って譲り受けたことと、譲り受けた以上は私が大切にさせていただくことを、ご理解とご了承していただけると幸いです。大切にさせていただきます。

【オタクのひとり言】 :
 安彦 良和氏が当作品を贈られた際に同封されていた手紙(コピーです)は、プライベートなものなので、公開は控えさせていただきました。

【お断わり】 :
 入手経路および譲渡者様についてのご質問は、一切お答えできません。ご了承下さい。
 
   お願い ・その1  
ブログランキングにご協力下さい。

   お願い ・その2  
「Facebook/いいね!」「Google+/+1」
にご協力下さい。